初級編
お申し込み手続きスタンダードプランへのアップグレード方法
管理画面にログインします
管理画面にログインします。
ログイン方法は以下の機能マニュアルをご覧ください。
管理画面にログインしよう
ご利用情報・プランを選択します
左上の「三」のメニューをタップして「ご利用情報・プラン」を選択してください。

利用プランの変更ボタンを押下します
現在のご利用状況を確認できます。
スタンダードプランにアップグレードしたい場合は「利用プランの変更」ボタンを押下してください。

スタンダードプランを選択します
スタンダードプランの金額と詳細を確認して、問題なければ「このプランに変更」ボタンを押下してください。
スタンダードプランの詳しい内容につきましては、以下のリンクをご参照ください。
スタンダードプランでできること

お申し込み内容を確認して上記の内容で申し込むボタンを押下します
お申し込み内容を確認して、問題なければ「上記の内容で申し込む」を押下してください
ボタンを押した時点で申し込みが確定いたします

スタンダードプランへのプラン変更を確認します
以下の画面が表示されたら、スタンダードプランへのアップグレードは完了です。

ご登録のメールアドレス宛てに、登録情報変更の完了メールが届きますので、ご確認ください。
※ 手続きが終わったタイミングで、即時、スタンダードプランの機能はご利用可能な状況となっています。
以上で、スタンダードプランへのアップデートは完了となります。
スタンダードプランを活用して、よりスタイリッシュなホームページ作成をお楽しみください。