とりあえずHP の使い方

基本的な使い方

デザインを選ぶデザインをお気に入りに登録する

ご確認ください

以下のいずれかに該当する方は、新管理画面をご利用のため、解説とは部分的に異なる箇所があります。

  • 2023年12月18日以降に、とりあえずHPの無料体験をお申し込みした方
  • 「新管理画面への移行完了のお知らせ」の通知を受け取っている方

お気に入りのデザインを最大10個まで登録することができます。
お気に入りに登録したデザインは「お気に入り登録済み一覧」から見ることができますので、便利です。

[デザインの選択]をタップ

管理画面のメニュー[デザインの選択]をタップします。

[デザインを変更する]をタップ

現在選択中のデザインの[デザインを変更する]をタップします。

お気に入りに登録したいデザインをタップ
[お気に入りに登録する]をタップ

お気に入りに登録したいデザインの[お気に入りに登録する]をタップします。

[お気に入り登録済み一覧]を確認する

[お気に入りに登録]をタップすると、[お気に入り登録済み一覧]の画面に移動します。
この画面では、お気に入り登録されたデザインを一覧で確認できます。

登録できるデザインは最大10個までです。

[お気に入り登録済み一覧]のボタンをタップすることでも、この画面を表示することが可能です。

お気に入りを解除する

お気に入りを解除したい場合は、[お気に入り登録済み一覧]画面から、
お気に入りを解除したいデザインをタップし、

[お気に入りから解除する]のボタンをタップします。

ホームページのファビコンを設定する

ロゴマークを表示させる

外部フォームを利用する

Googleアナリティクスの設定

Googleマイビジネスに登録しよう

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP