とりあえずHP の使い方

各種設定について

登録情報を変更したい銀行振込からクレジット払いへのお支払い方法変更

「とりあえずHP」では、銀行振込での年間一括払いとクレジットカードでの月払いの2つのお支払い方法がございます。
ご利用料金のお支払いを銀行振込で行われているユーザー様で、クレジット払いへの変更をご希望の場合は、下記の手順にて行っていただきます。

銀行振込からクレジット払いへの変更をご希望の場合はご確認ください

銀行振込をご希望されるユーザー様につきましては、年間のご利用料を一括してお支払いただいております。

※銀行振込の契約期間が終了する月の翌月分より、クレジット決済でのお支払いとなります。
※クレジット決済では毎月1日に当月のご利用料金を課金させていただきます。
※銀行振り込みの契約終了日の2ヶ月前より、お支払い方法変更手続きが可能になります。
※銀行振込の契約期間の途中でお支払い方法変更をご希望の場合でも、残りの契約期間分のご返金等はできかねますので、ご了承ください。

お問い合わせフォームから連絡

お問い合わせフォームより、「支払い方法をクレジットに変更希望」の旨、ご連絡ください。
お手続きに必要なURL、お支払い月についての情報などをメールにてご案内させていただきます。

メールに記載のあるURLよりクレジットカード情報を登録

メールに記載されているURLより、お支払いに使用されるクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。

※クレジットカード決済の場合、ご利用料金の課金日は毎月1日となっております。
※契約終了日の2ヶ月前から契約終了日の前日までに所定のお手続きフォームにてカード情報の登録をおこなっていただければ、契約終了日の翌月からお支払い方法が変更となります。

手続き完了メールが届いたら完了

弊社にて入金が確認できたタイミングにて、弊社内システムにおいて、
ユーザー様の登録情報を、銀行振込からクレジット払いに変更致します。
変更が完了しだい、メールにて手続き完了のお知らせをお送りいたします。
こちらのメールが届きましたら、お手続き完了となります。

クレジットカード決済の課金日について

クレジットカード決済の場合、毎月1日に翌月のご利用料金を課金させていただきます。
その際、何らかの理由で課金ができなかったユーザー様におかれましては、
下記のような流れで2回目、3回目の課金をさせていただいております。

毎月 8日)1回目の課金ができなかったユーザー様に対して、2回目の課金
毎月15日)1、2回目の課金ができなかったユーザー様に対して、3回目の課金

なお、3回目でも課金が失敗した場合、翌月1日にホームページの表示が停止されます。
クレジットカード情報に変更がある場合は、ユーザー様ご自身でクレジットカード情報の変更をお願いいたします。
変更方法は下記ページにてご覧いただけます。

クレジットカード情報の変更

ホームページのファビコンを設定する

ロゴマークを表示させる

外部フォームを利用する

Googleアナリティクスの設定

Googleマイビジネスに登録しよう

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP