とりあえずHP の使い方

登録情報を変更したいクレジット払いから銀行振込へのお支払い方法変更

「とりあえずHP」では、銀行振込での年間一括払いとクレジットカードでの月払いの2つのお支払い方法がございます。
ご利用料金のお支払いをクレジットカードで行われているユーザー様で、年間一括払いの銀行振込に変更をご希望の場合は、下記の手順にて行っていただきます。

銀行振込につきまして

銀行振込をご希望されるユーザー様につきましては、年間のご利用料を一括してお支払いただいております。
お支払い方法を変更される場合は、クレジット決済がお済みの月の翌月から1年分のご利用料をお支払いいただきます。
また、大変恐縮ではございますが、銀行振込の場合、ご利用料金は「前払い」にてお支払いただく規約となっており、途中解約によるご返金はできかねますので、ご了承いただければ幸いです。

詳細は下記ページでもご確認いただけます。
ご利用料金について ページ中段の「お支払方法」を参照ください。
利用規約 「第7条」を参照ください。

お問い合わせフォームから連絡

お問い合わせフォームより、「支払い方法を銀行振込に変更希望」の旨、ご連絡ください。
お振込口座、お振込金額、お振込方法などをメールにてご案内させていただきます。

年間の利用料金を振込

メールに記載されているお振込口座まで、年間ご利用料のお支払いをお願い致します。
※25日までにご入金の確認ができない場合は、翌月分のご利用料金については「クレジットカード」にて決済される形となり、翌々月からお支払い方法を変更させていただきます。

手続き完了メールが届いたら完了

弊社にて入金が確認できたタイミングにて、弊社内システムにおいて、
ユーザー様の登録情報を、クレジット払いから銀行振込に変更致します。
変更が完了しだい、メールにて手続き完了のお知らせをお送りいたしますので、
こちらのメールが届きましたら、お手続き完了となります。

次回契約更新時のお支払いについて

銀行振込にてご契約いただいているユーザー様には、
年間契約終了の2か月前になりましたら、「契約更新のお知らせ」をご登録メールアドレスにお送りします。
ご契約を更新される際は、そちらのメールに記載されている通り、
翌年分のご利用料を年間一括払いにてお支払いただく形となります。

ホームページのファビコンを設定する

ロゴマークを表示させる

外部フォームを利用する

Googleアナリティクスの設定

Googleマイビジネスに登録しよう

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP