ニュース

お知らせ2019年10月2日

スライド画像のリンク設定リリース/ロゴ画像に「大サイズ」を追加しました

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、下記の機能について、一部バージョンアップいたしましたので、ご案内申し上げます。

スライド画像にリンクを設定できる機能が追加されました

管理画面の「スライド画像の設定」にて、「リンク先URL」を設定できるようになりました。
こちらを設定すると、スライド画像のクリックで、指定したページにジャンプさせることができます。

詳しい設定方法は下記ページをご覧ください。

▼スライドの画像の設定方法(動画付き)
https://pr.toriaez.jp/navi/howto/1617.html

ロゴ画像に「大サイズ」が追加されました

管理画面の「基本情報の設定」で、「ロゴ画像」が設定できるようになっておりますが、ロゴの表示で「表示(大サイズ)」をお選びいただくと、最大1000ピクセルの画像を表示できるようになりました。

※選択しているテンプレートのデザインによっては、自動的に適切なサイズに調整される場合がございます。
※1000ピクセル以上の画像をアップロードした場合は、自動的に1000ピクセルにサイズ変更されます。
※過去にアップロードしたロゴ画像のサイズを大きく表示させたい場合は、お手数ですが、再度、アップロードしてください。

ロゴ画像の設定方法は下記ページでご紹介しております。

▼ロゴ画像の設定方法(動画付き)
https://pr.toriaez.jp/navi/howto/41.html

「とりあえずHP」は、「小さくて無名な価値が、正しく必要とされる世の中をつくる。」をミッションとし、全国に知られていなくても、その街でとても大切な存在として親しまれている、日本中の小規模事業者を全力で応援します。
今度とも、「とりあえずHP」をよろしくお願い致します!

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す