ニュース

お知らせ2019年8月6日

現在「とりあえずHPスマホアプリ」をご使用中のユーザー様へ

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび、2019年8月6日より、「とりあえずHP」管理画面についてスマートフォン最適化を行い、スマートフォンの標準ブラウザ(iOS Safari、Android Chrome)で管理画面にアクセスしていただくだけで簡単にできるようになりました。

▼管理画面のスマホ最適化についてのお知らせはこちら
https://pr.toriaez.jp/news/946

ブラウザ版でもアプリと同様の操作を行えるようになりましたので、これに伴い、2018年11月にリリースしたiOS、Android用の「とりあえずHP スマートフォンアプリ」は2020年1月を持ちまして配信・サポートを停止し、今回リリースしたブラウザ版の管理画面に統合させていただく運びとなりました。

現在、スマートフォンアプリでホームページ編集を行われてるユーザー様におかれましては、ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、今後は「アプリ」ではなく、「ブラウザ(iOS Safari、Android Chrome)」にて、管理画面へのログインおよび編集を行っていただきますよう、お願い申し上げます。

より快適にホームページ作成を行っていただけるよう、スタッフ一同、尽力してまいります。
ご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

こちらの件につきまして、ご不明点やご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す