ニュース

お知らせ2019年4月15日

SNSリンク機能のリリース/入力ツールバーのバージョンアップのお知らせ

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、新機能の追加ならびに、既存機能のバージョンアップを行いますので、ご案内申し上げます。
※ 新機能は、2019年4月16日(火)よりご利用になれます。

———–
4月16日(火) SNSリンク機能がリリース
———–
4月16日(火)より、facebook、twitter、Instagramについて、
それぞれのSNSの「あなたのURL」を登録するだけで、 ホームページ上にカンタンに・おしゃれに 各SNSへのリンクを設定することができるようになります。

SNSリンクを設定する

———–
4月16日(火) 入力ツールバーがバージョンアップ
———–
入力ツールバーとは、記事ボックスに文字を入力する際に文字の色を変えたり、リンクを貼ったりするのに使うツールボックスのことです。
このたび、「入力ツールバー」をバージョンアップし、より見やすく、使いやすくいたします。

入力ツールバーの説明


入力ツールバーのバージョンアップに伴い、カンタンにyoutubeの動画を貼り付けられるようになりました。
ぜひお試しください。
記事に動画を埋め込む

「とりあえずHP」は、「小さくて無名な価値が、正しく必要とされる世の中をつくる。」をミッションとし、全国に知られていなくても、その街でとても大切な存在として親しまれている、日本中の小規模事業者を全力で応援します。

今度とも、「とりあえずHP」をよろしくお願い致します!

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す