ニュース

お知らせ2024年1月5日

「とりあえずHP」のユーザー様を対象に、令和6年能登半島地震 災害支援を開始しました

この度、令和6年能登半島地震により被災されたお客様、関係者のみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
「とりあえずHP」では、2024年1月1日に石川県能登地方で発生した令和6年能登半島地震で被災されたユーザーを対象に、災害支援を開始致しましたので、 お知らせ申し上げます。

令和6年能登半島地震 災害支援を開始

対象ユーザー様

石川県、新潟県、富山県、福井県にて「とりあえずHP」をご利用中のユーザー様で、以下に当てはまる方。

  1. 2024年1月1日時点で、「とりあえずHP」の30日間無料体験中の方
  2. 2024年1月1日時点で、「とりあえずHP」を有償ユーザー(正式ユーザー)としてご利用中の方
  3. ※条件が合致していた場合であっても、当社の審査によって対象とならない場合がございます。
    ※その他の都道府県に拠点を置くユーザー様で同様に影響があった場合は、個別にご相談させていただきます。

    支援内容詳細
    1. 30日間無料体験期間の延長を可能に
    2. 2024年1月1日時点で「30日間無料体験中」のユーザー様につきましては、ご希望に応じて、無料体験期間を最大+30日間延長いたします。

    3. ご利用料金の支払期限の延長を可能に
    4. 有償ユーザー(正式ユーザー)としてご契約中のユーザー様のご利用料金につきまして、ご希望に応じて、最大+30日間(1か月間)、支払期限を延長いたします。

    5. ご利用料金未払いの場合の、ホームページの一時表示停止を回避
    6. 通常、支払期限までに未入金の場合、ご利用中のホームページの表示が停止する場合がございますが、ご希望に応じて、ホームページの一時表示停止を回避いたします。

    減免申込方法

    以下の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    お手数ですが、お問い合わせ内容に、「被災に伴う減免希望」と記載いただきますようお願い申し上げます。
    ▼お問い合わせフォーム
    https://www.toriaez.jp/form/index.php

    「とりあえずHP」は、「小さくて無名な価値が、正しく必要とされる世の中をつくる。」をミッションとし、日本中の小規模事業者を全力で応援します。
    今後とも、「とりあえずHP」をよろしくお願い致します。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す