ニュース

お知らせ2021年7月9日

お盆期間中の営業日について

ユーザーの皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
お盆期間の営業日につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

8/6(金)通常営業
8/7(土)休業
8/8(日)休業
8/9(月)休業 ※振替休日
8/10(火)通常営業
8/11(水)通常営業
8/12(木)通常営業
8/13(金)休業
8/14(土)休業
8/15(日)休業
8/16(月)休業
8/17(火)通常営業

※8月10日(火)〜8月12日(木)は通常どおり営業致します。
※8月17日(火)以降は通常どおり営業致します。
※五輪特措法の施行前に印刷された2021年版のカレンダーの場合、8月11日(水)が祝日として印刷されている場合がございますが、11日(水)は平日となるため、「とりあえずHP」サポートも通常どおり営業いたします(11日(水)の祝日が8月8日(日)に移動し、8月9日(月)がその振替休日となります)。

休業期間中にいただきましたお問い合わせ・正式お申し込みにつきましては、上記営業日に順次対応させていただきます。なお、使い方等に関するご質問は、休業期間中でも以下をご利用いただけます。

正式申し込みにつきまして

現在無料体験中のユーザー様におかれましては、休業期間前後に「とりあえずHP」に正式申し込みいただく場合、
大変恐縮ですが、下記の日程でのご対応となりますことをあらかじめご了承くださいませ。

お支払い方法「銀行振込」の場合

2021年8月12日(木)15:00までのご入金確認分は、2021年8月12日(木)中に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

2021年8月12日(木)15:00以降 ~ 8月16日(月)の間のご入金につきましては、2021年8月17日(火)に弊社にてご入金を確認させていただき、2営業日以内に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

お支払い方法「クレジットカード決済」の場合

2021年8月12日(木)15:00までにクレジットカード登録(初回決済)が完了した場合は、2021年8月12日(木)中に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

2021年8月12日(木)15:00以降 ~ 8月16日(月)の間にクレジットカード登録(初回決済)が完了した場合は、2021年8月17日(火)に弊社にて決済を確認させていただき、2営業日以内に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

正式申し込みをご希望の場合は、下記より必要事項をご入力の上、ご送信ください。
正式申し込みフォーム
※弊社にてご入金を確認後、2営業日以内にお引き渡しさせていただきます。


無料体験中のオンライン使い方講座・無料個別レッスンにつきまして

大変恐縮ですが、下記の日程はご参加いただけませんのであらかじめご了承くださいませ。

休止期間:
2021年8月13日(金)〜8月16日(月)

参加をご希望の場合は以下ページの「予約フォーム」より、参加希望日を選択してご予約ください。
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