ニュース

お知らせ2021年7月6日

7月22日・23日は五輪特措法により祝日のため休業日となります

ユーザーの皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。

2021年7月22日(木)・23日(金)は、五輪特措法により祝日となるため、「とりあえずHP」のサポート対応についても休業とさせていただきます。恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※五輪特措法の施行前に印刷された2021年版のカレンダーの場合、祝日として反映されていない可能性がございます。
※五輪特措法の施行前に印刷された2021年版のカレンダーの場合、7月19日(月)が祝日として印刷されている場合がございますが、19日(月)は平日となるため、「とりあえずHP」サポートも通常どおり営業いたします。

▼内閣府公式ホームページ – 「国民の祝日」について (外部サイト)
https://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html

7月22日(木)・23日(金)にいただきましたお問い合わせ・正式お申し込みにつきましては、7月26日(月)より、順次対応させていただきます。
なお、使い方等に関するご質問は、休業期間中でも以下をご利用いただけます。

▼正式申し込みはこちらから
https://www.toriaez.jp/trial/formal/form1.php
※弊社にてご入金を確認後、2営業日以内にお引き渡しさせていただきます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す