ニュース

お知らせ2020年5月8日

ユーザー様のご紹介、第一弾を掲載しました

「とりあえずHP」では現在、メルマガやとりあえずHPサイトで、全国に広がるとりあえずHPのユーザーさんをご紹介しています。第一弾は以下の皆様です。ぜひ、ご覧ください!

あなたの紹介も掲載しませんか?

あなたの会社や商品・サービスを、「とりあえずHP」が応援します!
「とりあえずHP」のメルマガやとりあえずHPサイト等で、ご自身のホームページや、商品・サービス、会社のことなどを掲載しませんか?

「とりあえずHP」では、お陰様で現在、ユーザー様が全国に広がっております。そんなユーザーの皆様にお届けしているメールマガジンおよびとりあえずHPサイト等で、皆様の会社のこと、商品・サービスのことやホームページについて、ご紹介するコーナーを作成いたしました。

とりあえずHPユーザー様のご紹介

「○○を売っています!」
「弊社は○○が特徴です!」
といった、会社や商品のPRはもちろん、
新型コロナウイルス流行下で、
・今は営業できていないけれど、こんな工夫で乗り切ってます!
・在宅勤務を導入しました!
・営業再開の暁にはこんな新サービスを予定しています!
・人材募集をしています!
など、
「今、まさに取り組んでいること」「工夫していること」も大歓迎です。

ご希望の方は以下のフォームにてご応募ください。

・掲載料は一切いただきません。
・掲載にあたって、事実が変わらない程度に、当社スタッフが文章を編集させていただく場合がございます。
・ご紹介メルマガの発行およびとりあえずHPサイトへの掲載時期は当社におまかせいただく形となります。
・希望が多数の場合、すべてのユーザー様のご希望にお応えできない場合があります。
・無料体験中のユーザー様もご応募いただけます。
(ただし、掲載は、ホームページの情報が充実している方が優先となります)

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す