ニュース

お知らせ2020年5月12日

【無料体験中ユーザー様へ】
無料体験期間を1ヵ月延長いたします(別途申し込みが必要です)

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの流行により、大変な状況の方もおられることと存じます。
「とりあえずHP」でも、個人事業主や小規模事業者の方を応援するために
なにかできることがないか、と考えております。

その一つとして、現在、とりあえずHPの無料体験をご利用いただいているユーザー様から、
「経営環境の見通しがたたないため、とりあえずHP正式利用の決定ができない」
「リモートワークや時短営業などが推奨されているため、とりあえずHPの正式利用の決定まで時間がかかる」
といったお問い合わせをいただいており、

この状況をうけ、「とりあえずHP」では、無料期間延長をご希望されるユーザー様(※)につきまして、
通常1ヶ月(30日間)の無料体験期間を1ヶ月間延長し、
合計2ヶ月(60日間)、無料体験いただけるよう、対応を開始することと致しました。
※下記の「対象となるユーザー様」に該当する方

対象となるユーザー様

2020年4月1日(水)~2020年6月30日(火)の間に無料体験をお申し込みいただいたユーザー様のうち、正式申込みを検討されている方
※現在、無料体験終了済みの場合も、データ保管期間(無料体験終了から30日以内)であれば復活・延長可能です。

延長対応実施期間

2020年5月12日(火)~2020年6月30日(火)の間にお申し込みいただきますと、
もとの1ヶ月(30日間)の無料体験に加えて、さらに30日間、期間を延長し、合計2ヵ月(60日間)とさせていただきます。
※延長対応の有無にかかわらず、無償期間の終了後、自動的に有償サービスに切り替わることはございません。
継続して正式利用をご希望のユーザー様は、別途、正式申し込みをお願いいたします。

期間延長対応のお申し込み方法

下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

※応募期間終了済み※

弊社にてお申し込み内容を確認後、無料体験期間を延長させていただき、改めてメールにてご連絡させていただきます。

無料体験期間の延長という、小さな取り組みではございますが、
これにより、お困りの方が、少しでも、時間的な余裕をもってご検討いただくことができれば幸いです。
無料体験中、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

気軽につくれる素敵なホームページ「とりあえずHP」は、
個人事業や小規模ビジネスを、心から応援しています。
皆様の大切な時間をなるべく本業に集中していただくために、
使いやすく、簡単、でも素敵な、ホームページ作成ツールを目指してまいります。
今後とも、「とりあえずHP」をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP