奥村里江ピアノ教室 様

奥村里江ピアノ教室 様

  • 東京都
  • # 学校・学習塾・習い事教室

今後の更新作業もストレス無く楽しめそうです

以前に一度、自らホームページの作成にトライしましたが、難しく、自分には無理だと諦めていたため、今までホームページは持っていませんでした。


「とりあえずHP」は無料お試し期間、本契約、退会手続きなどについて、明確に説明がされており、不安が少なかったです。 また、「とりあえずHPはじめてガイド」の通りに作業を進めたところ、大変スムーズに操作が出来ました。 月々の維持費は若干高めと感じましたが、スタート時の負担が少なく有り難かったです。


初心者の私にも作成出来、今後の更新作業もストレス無く楽しめそうです。 まずは無料体験をお勧めします。


ピアノのお教室のホームページを作成させて頂き、生徒さんに作成報告をしたところ、想像以上に皆さんが喜んで下さり、私らしさが伝わってくるホームページだとお褒めの言葉を頂戴致しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP