信頼性を表現したいコンサルタント系に!クールなビジネス系テンプレート

business_trust

business_trust_red

【お知らせ】business_trustテンプレートに赤バージョンが追加リリースされました!

信頼性や誠実さを大切にする業種にマッチする落ち着きのあるデザインです。

白と深めの青を基調とし、誠実さや清潔感のあるホームページが簡単に仕上がります。

記事ボックスには背景色があるので、デザインに変更を加えることなくメリハリのある整った印象のあるホームページに仕立て上げることができます。

個人士業やコンサルタントはもちろんのこと、BtoB企業のコーポレートサイト(公式サイト)にもマッチした、「信用性の高いビジネスイメージ」を表現できるデザインテンプレートです。

このテンプレートの選び方(青バージョン)

業種から選ぶ > メーカー・事務所系 > business_trust
色から選ぶ > 青・ブルー > business_trust

このテンプレートの選び方(赤バージョン)

業種から選ぶ > メーカー・事務所系 > business_trust_red
色から選ぶ > 赤・レッド > business_trust_red

こちらも参考に

デザインテンプレートを選択する方法

このテンプレートの特徴

  1. 白と青(または赤)のアクセントで落ち着きのあるデザイン
  2. 信頼性を大切にするサービスや企業にマッチ
  3. 大きくモダンなレイアウト
  4. 文章量の多いホームページでもすっきり見える

こんな業種におすすめです

  • 士業・コンサルティング
  • 建築事務所・設計事務所
  • 学習塾・予備校
  • 病院・診療所・クリニック
  • 企業の公式サイト(コーポレートサイト)

上手に使いこなすポイント!

記事ボックスの背景色が交互に繰り返されるので、文章が長く情報量の多いホームページでも、自然とメリハリのある仕上がりになります。

そのため、説明が長くなりがちなビジネスでも、しつこい印象を与えず、お客様に印象よく伝えることができますので、しっかりと会社や事業の特徴や魅力を文章にして投稿しましょう。

また下層ページのページ上部に、サブページへのリンクボタンが並ぶレイアウトのため、親ページとサブページに分けて情報を整理することで、閲覧者にとって、ページ数が多くてもわかりやすい、迷いにくいホームページが実現できます。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP