きれいに、美しく、美容系の業種に似合う!エレガントなテンプレート

graceful_mind

エレガントで美容系の業種にマッチする美しいデザインです。

現代的な淡いパステルカラーを使用しており、流行りのホームページが素敵に仕上がります。

このような淡い配色を使用したデザインを選ぶことで、ついついやってしまいがちな文字色の指定や装飾の追加をすることなく、きれいなホームページに仕上げることができます。

美容系や女性向けサービスを提供しているお仕事にマッチした、あなたの商品やサービスの魅力と価値を引き出すデザインテンプレートです。

パソコンでの表示
スマートフォンでの表示

このテンプレートの選び方

業種から選ぶ > 美容・サロン系 > graceful_mind
色から選ぶ > 黄・イエロー > graceful_mind

このテンプレートの特徴

  1. 美容系や女性向けサービスを提供する事業にマッチ
  2. 文章と画像が重なり合い、立体的なデザインが作成できる
  3. 写真を美しく大きく見せられる
  4. 文章を読みやすく表示させることができる

こんな業種におすすめです

美容系のみならず、高級感や清潔感を大切にしたい業種にもおすすめです。

  • ヘアサロン・ネイルサロン・アロマサロン
  • ラグジュアリーな宿泊施設(ホテル・旅館)
  • アクセサリー・雑貨・インテリアショップ
  • 女性向け企業セミナー

上手に使いこなすポイント!

デザインに淡い配色を使用しているため、装飾を追加することなく美しいホームページが作成できます。

大きめの綺麗な写真をスライド画像に投稿することで画面いっぱいに広がり、あなたのサービスや商品、事業に込めた思いや活動をお客様へ伝えることができます。

デザインに迷うことなく、写真と文章の投稿をしっかり行うだけで、自然とラグジュアリーなホームページを作成することができます。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP