シンプルに、スタイリッシュに、どんな業種にも似合う!オールジャンルなテンプレート

simple_start1 simple_start2

シンプルでどんな業種でもマッチする大変使いやすいデザインです。

白を基調とし、余計な色を使っていないため、どんな写真が入っても違和感なくホームページが素敵に仕上がります。

デザインを選ぶとき、ついつい色や飾りなどが凝っているものに目が行きがちですが、このようなシンプルなデザインを選ぶことで、逆に写真や文章を邪魔せずに、大変見やすくしっかりとした印象のホームページに仕立て上げることができます。

迷ったらこれ!とも言えるオールジャンルなデザインテンプレートです。

パソコンでの表示
スマートフォンでの表示

このテンプレートの選び方

このテンプレートは、「1列レイアウト」と「2列レイアウト」の2パターンがあります。お好みのレイアウトをお選びいただけます。

色から選ぶ > 白・ホワイト > simple_start1(1列レイアウト)
色から選ぶ > 白・ホワイト > simple_start2(2列レイアウト)

このテンプレートの特徴

  1. どんな業種でもマッチするオールラウンドモデル
  2. 写真を美しく大きく見せられる
  3. 文章を読みやすく表示させることができる
  4. カスタマイズがしやすい(HTML/CSSの知識がある場合)

こんな業種におすすめです

オールジャンルですが、特に清潔感や信頼感を大切にしたい業種におすすめです。

  • 病院・診療所・クリニック
  • 士業・コンサルティング
  • 整体院・マッサージ
  • カフェ・飲食店
  • 宿泊施設・民泊

上手に使いこなすポイント!

デザインに余分な装飾がないため、大変使いやすいテンプレートです。その分、写真のクオリティにこだわり、あなたのビジネスや活動を素敵に表現してみましょう。

印象のよい写真を用意し、スライド画像に投稿することで、自動的に印象のよいトップページを作成できます。

デザインに迷うことなく、写真と文章の投稿をしっかり行うだけで、自然とまとまりのあるホームページを作成することができます。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP