ユーザーの皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
年末年始休業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせサポート休業期間
12/27(火) | 通常営業 |
---|---|
12/28(水) | 通常営業 |
12/29(木) | 休業 |
12/30(金) | 休業 |
12/31(土) | 休業 |
1/1(日) | 休業 |
1/2(月) | 休業 |
1/3(火) | 休業 |
1/4(水) | 通常営業 |
※1月4日(火)より通常通り営業致します。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、上記営業日に順次対応させていただきます。
なお、使い方等に関するご質問は、休業期間中でも以下をご利用いただけます。
正式申し込みにつきまして
現在無料体験中のユーザー様におかれましては、休業期間前後に「とりあえずHP」に正式申し込みいただく場合、
大変恐縮ですが、下記の日程でのご対応となりますことをあらかじめご了承くださいませ。
お支払い方法「銀行振込」の場合
2022年12月28日(水)15時までのご入金確認分は、2022年12月28日(水)中に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。
2022年12月28日(水)15時以降〜 2023年1月4日(水)の間のご入金につきましては、2023年1月4日(水)に確認させていただき、2営業日以内に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。
お支払い方法「クレジットカード決済」の場合
クレジットカード決済成功後、24時間以内(休日含む)に、
正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。
▼正式申し込みをご希望の場合は、下記より必要事項をご入力の上、ご送信ください。
正式申し込みフォーム
無料体験中のオンライン個別サポートにつきまして
無料体験中に参加いただける、以下のオンライン個別サポート