ニュース

お知らせ,更新情報2021年11月4日

管理画面「各ページの編集」でページ名を変更できるようになりました

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年11月5日(金)に、PC版の管理画面「各ページの編集」ページに以下の機能を追加したので、お知らせいたします。

機能追加を行ったページ

管理画面の「各ページの編集」

追加した機能

「ページ名の変更」が行えるようになりました。

これまで、管理画面(PC版)でページ名の変更を行う場合、「ページの作成と管理」にて変更する仕様となっておりましたが、「各ページの編集」でも簡単に変更できるようになりました(「ページの作成と管理」でも、これまでどおりページ名の変更が可能です)。

記事ボックスの更新を行っている時にページ名を修正したくなった、といった場合に、ご活用ください。

変更手順の詳細は、以下でご参照いただけます。

▼とりあえずHPの使い方|ページの名前を書き換える
https://pr.toriaez.jp/navi/howto/28.html

気軽につくれる素敵なホームページ「とりあえずHP」は、
個人事業や小規模ビジネスを、心から応援しています。
皆様の大切な時間をなるべく本業に集中していただくために、
使いやすく、簡単、でも素敵な、ホームページ作成ツールを目指してまいります。
今後とも、「とりあえずHP」をよろしくお願いいたします。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す