ニュース

お知らせ2021年4月14日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ユーザーの皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は「とりあえずHP」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年のゴールデンウィーク期間につきまして、下記の通りサポートサービスを休業とさせていただきます。

お問い合わせサポート休業期間
4/28(水)通常営業
4/29(木)休業
4/30(金)休業
5/1(土)休業
5/2(日)休業
5/3(月)休業
5/4(火)休業
5/5(水)休業
5/6(木)通常営業
5/7(金)通常営業

※5月6日(木)より通常通り営業致します。

休業期間中にいただきましたお問い合わせ・正式お申し込みにつきましては、5月6日(木)より順次対応させていただきます。
なお、使い方等に関するご質問は、休業期間中でも以下をご利用いただけます。

正式申し込みにつきまして

現在無料体験中のユーザー様におかれましては、休業期間前後に「とりあえずHP」に正式申し込みいただく場合、
大変恐縮ですが、下記の日程でのご対応となりますことをあらかじめご了承くださいませ。

お支払い方法「銀行振込」の場合

2021年4月30日(金)15時までのご入金確認分は、2021年4月30日(金)中に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

2021年4月30日(金)15時以降 ~ 5月5日(水)の間のご入金につきましては、2021年5月6日(木)以降に確認させていただき、2営業日以内に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

お支払い方法「クレジットカード決済」の場合

2021年4月30日(金)15:00までにクレジットカード登録(初回決済)が完了した場合は、2021年4月30日(金)中に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。
※2021年4月30日(金)15:00 ~ 23:59まではクレジットカード決済が行えません。

2021年5月1日(土)0:00 ~ 2021年5月5日(水)の間にクレジットカード登録(初回決済)が完了した場合は、2021年5月6日(木)に弊社にて決済を確認させていただき、2営業日以内に正式アカウントの設定情報をメールにてお知らせいたします。

▼正式申し込みをご希望の場合は、下記より必要事項をご入力の上、ご送信ください。
正式申し込みフォーム
※弊社にてご入金を確認後、2営業日以内にお引き渡しさせていただきます。


無料体験中のオンライン無料個別相談会につきまして

無料体験中に参加いただける「とりあえずHP」の無料個別相談会につきましては、大変恐縮ですが、下記の日程はご参加いただけませんのであらかじめご了承くださいませ。

無料個別相談会の休止期間:
4月29日(木)〜5月5日(水)

▼参加をご希望の場合は以下ページの「予約フォーム」より、参加希望日を選択してご予約ください。
無料体験中限定・オンライン無料個別相談会のご予約はこちら

無料オンラインサポート実施中

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP