ニュース

お知らせ2021年3月31日

運営会社社名変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

株式会社それからデザインは、2021年3月25日に、株式会社smallweb(スモールウェブ)に社名を変更いたしました。
「とりあえずHP」の運営は、今後、株式会社smallwebにて行ってまいります。

これを機に、より一層、「スモールビジネス市場に特化したWEB活用支援」を軸に、サービスの拡充をはかっていく所存です。「とりあえずHP」ユーザーの皆さまにおかれましては、運営会社「株式会社smallweb」を今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【社名変更の背景】
株式会社それからデザインは、2009年に、スモールビジネス向けのホームページ作成ツール「とりあえずHP」をリリースし、順調にユーザー数を伸ばしてきました。
2021年4月現在、累計ご利用者数は2万1千人を超え、さらに伸び続けています。
私共は、小規模事業者のWEB活用支援という市場に、大きな可能性を見出しています。

今後は、ホームページ作成に限らず、WEBマーケティングおよび、セルフブランディングの「ノウハウ」を提供し、スモールビジネスオーナーが自ら、ビジネス力を持てるよう、より一層のサービスの拡充をしていきたいと考えております。

そこで、今回、「スモールビジネス市場に特化したWEB活用支援」という、私共の軸を、より伝わりやすい形にするため、株式会社smallwebと社名を変更いたしました。

【銀行振込をご利用中のユーザー様へ】
後日、「とりあえずHP」のご利用料金の支払い口座名が変更となります。
口座名変更手続きが完了し次第、お支払い予定があるユーザー様を対象として、メールにて新口座名をお知らせしてまいります。
※口座名の変更は、4月下旬から5月頃を予定しています。

5/7(金)より、口座名が新社名「株式会社smallweb(カナ表記: カ)スモ-ルウエフ゛)」に変更となりました。
お振込の際は、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

※口座名以外は変更ございません。(振込先銀行名・口座番号等は変わりません)。

lgo-smallweb_002

●本件に関するお問い合わせ先
とりあえずHP「お問い合わせフォーム」
https://www.toriaez.jp/form/
●株式会社smallwebコーポレートサイト
https://www.smallweb.co.jp/
※上記のコーポレートサイトは「とりあえずHP」で制作されています。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す