ニュース

お知らせ,とりあえずHPアワード2020年11月17日

「とりあえずHPエピソード大賞2020」の応募を開始しました!

いつも「とりあえずHP」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「とりあえずHPエピソード大賞2020」のエントリーを開始しましたのでご案内いたします。

とりあえずHPエピソード大賞とは?

「とりあえずHPエピソード大賞」は、中小企業や個人事業主の皆さまを中心にご利用いただいている簡単ホームページ作成ツール「とりあえずHP」が、ユーザーの皆さまに感謝を込めて開催するアワードです。
皆様にお寄せいただいたエピソードから、グランプリ、準グランプリなどの賞を選出・表彰し、世の中に発信することで、皆さまの日ごろの「がんばり」を「栄誉」に変え、また、そのエピソードが全国のスモールビジネスを営む方や、様々な活動をされている方の原動力になることを目的としています。

2020年のテーマはこちら!

「あなたの“がんばり”エピソード」

2020年は新型コロナウイルスの影響で、世界中の人が今までと大きく異なる生活を余儀なくされました。
事業を営む人の多くが、目まぐるしく変わる状況のなか、手探りで奔走せざるを得ない日々は現在も続いています。
「とりあえずHP」をご利用の皆さまのなかにも、日々思い悩みながら、それでも前を向き、少しでも前へ、前へ、と歩んでおられる方が多くいらっしゃるのではないかと感じております。
また、コロナ禍の今だからこそ、新しくホームページを立ち上げよう、インターネットを活用してみよう、と「とりあえずHP」を積極的にご活用いただいているユーザー様も大勢いらっしゃるため、私たち「とりあえずHP」のスタッフは、ユーザーの皆さまの「頑張り」を、本年はより一層、身近に感じております。

ぜひこの機会に、大切にしている仕事や、ご自身の活動について、「あなたの“がんばり”エピソード」をテーマにエピソードをお寄せください。

エントリーはこちらから!

▼とりあえずHPエピソード大賞特設サイト
https://pr.toriaez.jp/award/

▼エントリーフォームはこちら
https://pr.toriaez.jp/award/entry/

エントリー受付期間は2021年1月20日(水)までとなっております!

※過去にご応募いただいた方や各賞を受賞されたユーザー様もエントリー可能です!
※現在「とりあえずHP」をお使いでない方や無料体験中のユーザー様は2021年1月20日(水)までに正式お申し込みいただきますとエントリー可能です。

たくさんのご応募お待ちしております!

では、今後とも、とりあえずHPをどうぞよろしくお願いします!

PAGE TOP