ニュース

お知らせ2020年3月31日

新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンライン相談会をご利用ください

※4月7日(火)更新

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、「とりあえずHP」でご提供している下記のサービスにつきまして、

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、電話・PCを使った オンライン参加 をご利用ください。
なお、2020年4月1日(水)より当面の間、来場型の開催を休止いたします。とりあえずHPユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

オンライン参加に必要なもの

・電話
・パソコン
[対応OS]
Windowsパソコンの場合 / Windows7 以上
Macパソコンの場合 / Mac OS X Yosemite 以上(10.10 以上)
[対応ブラウザ]
GoogleChrome(推奨) / Firefox
※Safari、Microsoft Edgeは対応しておりません
・イヤホン
ネット回線の状況により音声が聞き取り難くなる場合がございます。イヤホンをご準備いただいた方が、より快適にご参加いただけます。

来場開催休止/オンライン参加のみとさせていただく期間

2020年4月1日(水)より当面の間
※4月7日(火)現在、上記の期間を予定しております。
※再開時期につきましては、今後の状況を鑑みたうえで、判断させていただきます。


無料体験中のユーザー様向け 無料相談会おまかせプラン 説明会への参加を検討されているユーザー様におかれましては、それぞれのお申し込みフォームより、オンライン参加にてお申し込みください。

ご不明な点がございましたら、お気軽に お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
また、お問い合わせのメールサポート等に関しましては、通常通り対応しておりますのでご活用ください。
今後とも、「とりあえずHP」をよろしくお願いいたします。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す