匿名希望 様

匿名希望 様

  • 北海道
  • # 学校・学習塾・習い事教室

低価格でサポートがしっかりしているのが最大の魅力!

22年前にプロが製作したホームページを掲載しましたが、掲載期限が切れました。
その後、無料でホームページを作ってもらったのですが、記事を更新してもらえず、かつ一度もホームページ訪問者がいないままの状態でした。


そこで、自分の思い通りのホームページを低価格で作りたいと思い、ネットで探していました。
その条件に該当する2・3社の無料体験で作ってみましたが、「とりあえずHP」は作りやすいと感じました。
また、低価格サポートもしっかりしているので申し込みました。


低価格にも拘らず、サポートがしっかりしているのが最大の魅力!
「とりあえずHP」は、スタッフの方々の対応も親切で、メールでの質問に対しても、しっかり返答していただいたので、安心して正式入会を決めました。
中小企業にとって、「とりあえずHP」は救世主であり続けてほしい、頑張ってください!!

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP