株式会社クアトロテクノサービス  様

株式会社クアトロテクノサービス 様

  • 神奈川県
  • # その他サービス業
  • # 生活関連サービス

完成後半年程度で見事、検索エンジン1位を獲得

「自分の会社のホームページを作りたい」というところからスタートしました。


テンプレートが充実していて、HTMLにも対応している点が良かったです。テンプレートだけで作ってしまうと「良く目にするサイト」っぽくなってしまうのを心配していましたが、とりあえずHPは自分の好み通りにカスタマイズできそうだったから決めました。


初心者にお勧めです。自分のサイトと一緒に自分のスキルも成長します。
ああしたい・こうしたい、という希望を自分で学びながら形にしていくのが本当に面白いです。
ある程度ホームページを作ったりしたことのある人だったら、HTMLを駆使してかなり本格的なサイトが仕上がると思います。


下手にHP業者に頼んで数百万円をドブに捨てるより、自分の責任で1から作り上げたほうが自分の財産にもなります。


また、サイトを作るだけではなく、「SEO」にも興味がある人に一言。
私のサイトは完成後半年程度で見事に1位を獲得しました。自分の取りたいキーワードで1位を取れたのは本当に嬉しかったです。
なお、「とりあえずHP」の基本SEO設定+サイト内のコンテンツの熟考だけで1位が取れました。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP