ニュース

お知らせ2019年12月16日

管理画面に「管理画面トップ」のページが追加されました(ログイン後画面が変更となります)

平素は「とりあえずHP」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたび、「とりあえずHP」の管理画面に「管理画面トップ」のページを追加いたしました。
また、これに伴いまして、ログインした直後に表示される画面が変更となりましたので、ご案内申し上げます。

「管理画面トップ」が追加されました

今回新たに追加した「管理画面トップ」のページでは、「とりあえずHP」のお知らせや、ホームページづくりに役立つ情報を掲載しています。「とりあえずHP」の使い方がわからない時やコンテンツ作りのヒントが欲しい時などぜひご覧ください。
また、ページ上部の「お役立ち情報」はアクセスするたびにランダムに表示されるので、気になる内容がございましたら、ぜひチェックしていただき、日々のホームページ作成にお役立ていただけますと幸いです。
※管理画面メニューの一番上に「管理画面トップ」が表示されます。

▼管理画面トップに関して下記ページでもご紹介しております
管理画面の説明「管理画面トップの説明」

管理画面にログインした直後の画面が変更となります

これまで、管理画面にログインした後の初期画面は「基本情報の設定」ページとなっておりましたが、今後は「管理画面トップ」が表示されるようになります。
日ごろお使いいただいているユーザー様におかれましては急に画面が変わる形となりますが、これまで設定されていた情報等に影響はございませんので、どうぞご安心くださいませ。
※これまでログイン後に表示されていた「基本情報の設定」ページにつきましては、これまでと同様、左メニューの「管理画面トップ」の下に表示されておりますので、メニューをクリックしてアクセスしてください。

この件に関してご不明点がございましたら、とりあえずHPお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

「とりあえずHP」は、「小さくて無名な価値が、正しく必要とされる世の中をつくる。」をミッションとし、全国に知られていなくても、その街でとても大切な存在として親しまれている、日本中の小規模事業者を全力で応援します。
今度とも、「とりあえずHP」をよろしくお願い致します!

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す