ニュース

お知らせ2019年7月1日

ホームページづくりをプロにお任せ!
「とりあえずHP おまかせプラン」のご紹介

omakase_plan_2

「とりあえずHP おまかせプラン」はホームページづくりのプロが、
「とりあえずHP」を使ってお客様のホームページを作成するホームページ制作プランです。
ホームページの立ち上げはプロにまかせて、その後の更新は自分で。
メリットがたくさんのプランです!

「とりあえずHP おまかせプラン」とは

とりあえずHPの使い方はわかったんだけど…
「ホームページに掲載するメニューはどうすればいいんだろう?」
「自社に最適なデザインテンプレートはどれだろう?」
「どんな写真を掲載すれば魅力的に伝わるだろう?」
といったお悩みをお持ちのユーザーさんがたくさんいらっしゃいます。

そこで、とりあえずHPではお客様のサービスや商品について丁寧なヒアリングを実施して、メニュー構成、原稿の作成、デザイン・写真選定までサポートし、一緒にホームページをつくりあげる「とりあえずHP おまかせプラン」を提供しています。

対応するのは「とりあえずHP」のサポートスタッフであり、ホームページづくりのプロ。
一味違った素敵なホームページをおつくりします!

制作事例

こちらが「とりあえずHP」を使って実際にプロが制作したホームページです。

安全塗料様ホームページ

ペイント壁の企画提案と施工を手がける、塗料メーカー様のホームページ。メニューの構成からデザイン、写真の選定までプロが対応しています。

https://www.anzentoryo.com/
スクリーンショット 2019-06-26 18.30.34
CREA CLEAN様ホームページ

片づけダイエットコーチ・整理収納アドバイザー様のホームページです。メニュー構成や原稿の投稿、写真選定をプロが対応しています。

https://www.creaclean.jp/
スクリーンショット 2019-06-26 18.38.10

以下は「とりあえずHP」を使ってプロが制作したサンプルページです。

学習塾のホームページ

業種別の見本として進学塾を想定して制作したホームページです。メニュー構成、写真選定、原稿執筆、デザイン選定まですべてプロが対応しています。

http://types.toriaez.jp/case06/
スクリーンショット 2019-06-26 16.40.18
保育園のホームページ

業種別の見本として保育園を想定して制作したホームページです。メニュー構成、写真選定、原稿執筆、デザイン選定まですべてプロが対応しています。

http://types.toriaez.jp/case05/
スクリーンショット-2019-06-26-18.33.32

「とりあえずHP おまかせプラン」だと本格的なホームページを手に入れることができます!

「とりあえずHP おまかせプラン」の特徴

1. 内容充実!成果につながるホームページが手に入る

ホームページづくりで最も重要なのは“何を伝えるか”です。

「どういう想いでサービスを提供しているか」「サービスや商品のラインナップ」「自己紹介」「サービスの流れ」といったホームページの内容こそが肝心です。
しかし、具体的にどういう内容を載せればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

とりあえずHPおまかせプランは、ホームページづくりのプロがお客様の扱う商品やサービスについて丁寧にヒアリング。
ホームページの内容を一緒に考えるので充実したホームページを手に入れることができます。

2. プロに作成してもらったその後は、自分で簡単に更新できる!

とりあえずHPの更新はいたって簡単。

文字と写真を投稿するだけの簡単操作なのでご自分でホームページを更新することができます。プロに作成してもらったホームページのクオリティを損なうことなく、情報を自分で追加したり更新したりできます。

一般的なホームページ制作会社に作成してもらった場合、ホームページに修正や追加が発生した時には、自分で更新することができず、都度依頼して対応してもらう必要があることも…。
しかもその相場は1回で5,000〜20,000円と言われています。

とりあえずHPおまかせ作成プランなら、何度でも自分で自由に更新ができるので、ストレスなく、スピーディーな情報発信ができます。

3. 費用もリーズナブル!!

ホームページ制作会社に依頼した場合、オリジナルデザインで本格的なホームページを制作すると、数十万円以上、場合によっては百万円以上の高額な費用がかかるといわれています。見積りを依頼するにも、「どのくらいの金額になってしまうのだろう…」と心配になる方も多いのではないでしょうか。

「とりあえずHP おまかせプラン」では、業種ごとに最適に設計された200種類以上のテンプレートから、あなたに最適なものをチョイスし、さらにプロが丁寧にヒアリングをしながらハイクオリティーのホームページを作成していきます。

それなのに、「とりあえずHP おまかせ作成プラン」の費用はなんと、180,000円。
そのほかにかかるのは、とりあえずHPの通常ご利用料(初期費用4,980円+月額費用2,980円)のみ。
リーズナブルにホームページを手に入れることができます。

「とりあえずHP おまかせプラン」詳細

価格¥180,000(税別)
対応内容 ・ヒアリング実施(2回まで)
・メニュー構成、サイトマップ作成
・デザインテンプレート選定(1種)
・写真選定
・再構成・修正(1回まで)
・新規作成ページ10ページ以内
・METAタグ設定、Googleサーチコンソール設定
・申込み手続き・ドメイン取得代行も承ります

*とりあえずHPの通常ご利用料として別途、初期費用4,980円+月額費用2,980円がかかります

お申込み方法

お申込みをご希望の方は問い合わせページからご連絡ください。
以下のお問い合わせフォームより、「おまかせプラン申し込み希望」と明記のうえ、ご連絡ください。

PAGE TOP