ニュース

お知らせ2022年12月15日

振込先銀行口座の変更につきまして

ユーザーの皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、2022年12月末より、弊社の振込先銀行口座が変更となりますため、
下記の通りご案内させていただきます。
ユーザーの皆様には変更に伴いご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


概要

2022年12月末より、
「とりあえずHP」のご利用料金等をお振込みいただいている弊社の振込先銀行口座が、
「楽天銀行」から「住信SBIネット銀行」に変更となります。

変更後のお振込先銀行口座につきまして

下記の通り、振込先の銀行口座が変更となります。

旧)楽天銀行

新)住信SBIネット銀行

※変更前の口座を振込先としてご登録いただいているユーザー様におかれましては、
お手数ではございますが、振込先のご変更をよろしくお願い致します。

影響範囲
無料体験中のユーザー様

2022年12月27日(火)に、
振込先口座の変更のため、「正式お申し込みフォーム」のシステムメンテナンスを行います。

メンテナンス後に正式お申し込みフォームよりお申し込みをいただき、
お支払い方法「銀行振込」を選択された場合、
お振り込み先として、新口座である「住信SBIネット銀行」の口座をご案内いたします。

※正式お申し込みフォームのメンテナンス中は、
正式お申し込みフォームへのアクセスができません。あらかじめご了承ください。
※メンテナンスの詳細につきましては、こちらのお知らせをご参照ください。

正式利用中のユーザー様

正式ユーザーとしてご利用中の皆様のうち、
以下の対象ユーザー様につきましては、次回の契約更新案内メールより、新口座をご案内いたします。

  • お支払い方法:銀行振込
  • 次回の契約開始日:2023年3月1日以降

※次回の契約開始日が2023年2月1日のユーザー様につきましては、既にお送りしている契約更新のご案内メールにて、振り込み先として旧口座をご案内しているため、そのまま旧口座(楽天銀行の口座)にてお振り込みを承ります。

※旧口座(楽天銀行の口座)も、当面の間、お振り込みが可能です。
新口座の振込対象のユーザー様が旧口座(楽天銀行の口座)にお振り込みをされた場合であっても、
そのままご入金を承りますのでご安心ください。
ただし、旧口座にお振り込みの場合、通常2営業日以内で行われる入金のご確認が遅くなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。


上記の件につきまして、ご不明点・ご質問がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後とも、快適なサービスを目指してまいります。
「とりあえずHP」をよろしくお願い申し上げます。

ホームページ作成サポートを
無料で実施中!

\まずは、どんなサービスか知りたい/

とりあえずHPサービス説明

無料個別相談・申込

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

無料で「とりあえずHP」を試す