ニュース

メンテナンス・障害情報2022年11月14日

デザインテンプレート「antique_green」の修正をしました

平素より「とりあえずHP」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

デザインテンプレート「antique_green」の一部表示に不具合が発生する可能性があるため、修正を実施しました。

メンテナンス概要

当該テンプレートの「フリースペースの編集」機能において、以下の現象が発生する可能性があり、修正を実施しました。

  • 「プロフィール」「地図」「お問い合わせフォーム」の各ページにて、入力内容が「サイドエリアのフリースペース」ではなく、「メインエリアのフリースペース」に表示される
  • 「お問い合わせフォーム」にて、「メインエリアのフリースペース」が表示されない
  • 上記現象につきましてはすでに修正済みとなっております。

    実施日時

    2022年11月14日(月) 13:00

    影響範囲

    デザインテンプレート「antique_green」をご利用いただているユーザー様以外へのホームページのご利用に関する影響はございません。


    上記の件につきまして、ご不明点・ご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    今後とも、快適なサービスを目指してまいります。
    「とりあえずHP」をよろしくお願い申し上げます。

    無料オンラインサポート実施中

    \ホームページを作る前に知っておきたい/

    ホームページの作り方 動画講座

    動画URLを無料で入手

    \ホームページ制作のプロに個別相談/

    とりあえずHP無料個別レッスン

    個別レッスンの詳細

    無料で「とりあえずHP」を試す