ニュース

お知らせ2020年2月13日

独自ドメインメールサービス「とりあえずメール」

グループ 29

ホームページアドレスと同じドメインの「メールアドレス」を使いたい!というユーザー様のご要望にお応えして、独自ドメインメールサービス「とりあえずメール」をリリースいたしました!
「とりあえずメール」の概要や機能、お申し込みの流れについて簡単にご紹介します。

「とりあえずメール」のご紹介

「とりあえずメール」は、とりあえずHPのホームページでご利用中の「独自ドメイン」を「メールアドレス」としてもご利用いただけるサービスです。

◎「@」以降が「とりあえずHPでご利用中の独自ドメイン」のメールアドレスをお使いいただけます。
「info@〜」「recruit@〜」など、用途によってアドレスを発行することも可能です!

◎一般的なメールサービスと同様に「メールサーバー」の管理画面を提供し、お客様ご自身で自由にメールアドレスを取得してご利用いただけます。

◎メールサーバの容量は20GB、アカウント数(メールアドレス数)は無制限です。

◎メール転送、自動返信メール、SMTP、POP3、IMAP等の一般的な機能も備えています。

※「とりあえずメール」は、とりあえずHPの正式ユーザー様がご利用いただけるサービスです。現在、無料体験中のユーザー様はとりあえずメールお申し込み前に 正式お申し込み をお願いいたします。

※「とりあえずメール」は、レンタルサーバー・クラウドサービスの「カゴヤ・ジャパン株式会社」のメールシステムを利用しています。

\ お申し込みはこちら /

「とりあえずメール」のお申し込み方法

1.申し込みフォーム送信

とりあえずメール申し込みフォーム」より、必要事項を入力のうえ、送信してください。

2.受付完了/支払い方法確認

弊社にてお申し込み内容を確認させていただき、改めて、申し込み受付完了メールをお送りいたします。
※銀行振込のユーザー様の場合、お支払い方法についてご案内いたします。
※クレジットカード払いのユーザー様におかれましては、翌月の決済に「とりあえずメール利用料金」が加算されます。

3.弊社にて設定を行います

お申し込み手続き(お支払い確認)完了後、弊社にて、設定を行います。

4.設定完了メールを送信します

設定が完了しましたら、独自ドメインメールのアカウント情報をご案内いたします。
※メールアカウントの管理画面のURL・ID・パスワードなどもご連絡します。

5.アドレス取得・メールソフトへの設定

お客様ご自身でメールアドレスの取得・メールソフトの設定をして、メールを送受信いただけます。
※上記の「3)お申し込み手続き完了(お支払い確認)」から、約3営業日でご利用開始となります。

\ お申し込みはこちら /

「とりあえずメール」の利用料金と機能

利用料金と機能は下記の一覧表をご確認ください。

利用料金

「とりあえずメールの」利用料金は月額500円(税別)です。

※「とりあえずHP」の初期費用や月額利用料とは別に上記の価格がかかります。
※お申し込み後初月(お引き渡し日〜月末まで)は無料でご利用いただけます。

機能一覧
容量 20GB
メールアカウント 無制限
メール転送
自動返信メール
SMTP
POP3
IMAP

「とりあえずメール」についてのよくあるご質問

Q.「とりあえずメール」の申し込み後、設定や使用方法がわからない場合はどうすればよいですか?

メールアドレス追加や初期設定やメールアドレスの作成に関する基本的な使い方について、「とりあえずメールの使い方ページ」で参照いただけます。
※「とりあえずメール」はレンタルサーバー・クラウドサービスの「カゴヤ・ジャパン株式会社」のメールシステムを使用しています。使い方ページの詳細ページは「KAGOYAジャパン」のサイトにリンクします。

また、とりあえずHPのよくあるご質問ページでも、とりあえずメールに関する質問を掲載しています。よくあるご質問のページで「とりあえずメールについて」をクリックしてください。

Q.使い方ページを見ても解決できないことがあった場合はどこに問い合わせればよいですか?

とりあえずHPのお問い合わせフォーム」で「お問い合わせするサービスを選択」の項目で「とりあえずメール」を選択してください。お使いのメールソフト等の選択肢が表示されますので、わかる範囲でお使いの環境について入力し、問い合わせ内容の欄にご用件を入力して、送信してください。
※通常、お問い合わせ後、2営業日以内にご回答させていただきます。

「とりあえずメール」は、レンタルサーバー・クラウドサービスの「カゴヤ・ジャパン株式会社」様と提携して開発を行い、このたび、満を持してのリリースとなりました!

プレスリリースを配信しました!

今回ご紹介させていただいた「とりあえずメール」は、レンタルサーバー・クラウドサービスの「カゴヤ・ジャパン株式会社」と提携して開発・リリースいたしました。プレスリリースも配信しております。

▼プレスリリースはこちら
とりあえずHP、メールシステムでKAGOYAと提携、「とりあえずメール」のサービス提供を開始

「メールアドレス」という一つのツールですが、このサービスが個人事業や中小企業を営まれている皆様のビジネスにご活用いただけることを願っています!

「とりあえずHP」は、「小さくて無名な価値が、正しく必要とされる世の中をつくる。」をミッションとし、全国に知られていなくても、その街でとても大切な存在として親しまれている、日本中の小規模事業者を全力で応援します。
今度とも、「とりあえずHP」をよろしくお願い致します!

\ お申し込みはこちら /

PAGE TOP