未来コンシェルジュHappiness 様

未来コンシェルジュHappiness 様

  • 滋賀県
  • # 生活関連サービス

個人事業主の救世主だと思いました

今までホームページはない状態で、SNSも詳しくなく、私は全くの素人ですので、勿論、ホームページを自分で作るなんて出来るわけがないと思っていました。


ホームページを作るには、費用が何十万、何百万とかかると思っていたのですが、とりあえずHPさんは費用がとにかく安かった事と、個人事業を立ち上げるのに、自分の思いが自分の言葉で入れられるホームページだったらいいなと思っていたところ、「気軽に自分で作れる、素敵なホームページ」というタイトルが目に止まり、無料体験前の個別相談無料個別レッスンもあったため、「出来るか出来ないか分からないけれども、一度自分で、ホームページの作成にチャレンジしてみようかな」とやる気スイッチが入ったため申し込みました。
無料体験をしてみると、ホームページのデザインも凄く色々とあって素敵だし、文字や写真を入れるのもスムーズに出来ました


中級、上級の技は、「とりあえずHP」のスタッフの皆様が教えてくれます!!
レベルが高い内容でも、分からない私に合わせて教えて下さるので、とても安心して取り組めました


1つ1つ出来ていくとその過程も楽しくなりました。何といっても自分で入力して作った自分のホームページという所に価値があると思います。


とりあえずHPさんと出会えなかったらこんな思いは一生出来なかったと思います。そのくらい本当にこのご縁に感謝しています。
まずは、検索で出てきてくれてありがとうって思っています。


絶対おすすめします!! 凄く良いです!!
個人事業主の救世主だと思いました!!

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP