(株)水戸紙店 様

(株)水戸紙店 様

  • 岐阜県
  • # 卸売・小売業

ホームページを育てていく楽しみを感じました

これまで会社のホームページというものがなく、必要性を感じて作成を決意しました。 自作、業者を利用したほうがいいのかなど、しばらく情報収集をしていました。


「とりあえずHP」を見つけた時に維持費の安さと制作・更新の手軽さに魅力を感じました。 とくに更新作業が非常に簡単なので、ふと「あの情報を追加したい」と思いついたときにすぐに対応することができるという点が非常に大きな魅力でした。 操作がより煩雑な自作ホームページではこの更新作業が億劫だったでしょうし、業者依頼だったらこの程度で依頼しなくてはいけないのか……と思うようなことも気兼ねなく修正できる点が良いです。 無料体験期間中からホームページを育てていく楽しみを感じていました。


実際にほぼ全ての機能が無料体験で使用できるので、もし迷われている方はまずは30日間の無料体験を行ってみるのがいいと思います。 よほどのことがない限りは、30日間もあれば、ホームページはある程度の形になると思うのでその状態や使用感を鑑みて、正式登録をするか判断してみてはいかがでしょうか。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP