匿名希望 様

匿名希望 様

  • 京都府
  • # その他ビジネス

月額費用の価値は伊達にあらず

元ITソリューション会社の社員でしたので、自身でスタイルシートを駆使してホームページを制作しておりました。


フェイスブックで広告をたまたま見るまで、「とりあえずHP」の存在を知りませんでした。
それまで外国製の同様サービスや国産の同様サービスもチェックしていましたが、 どれも帯に短しタスキに長しでピンッ!ときませんでした。


実際に「とりあえずHP」を利用してみると、テスト期間で管理画面の使いよさ、サポートスタッフ皆様のレスポンス&ホスピタリティー溢れる返信に居心地の良さを感じました


無料体験でASPサービスとしての完成度とハートフルなサポート力を是非ご体験ください!
月々2,970円(税込)の価値は伊達にあらずです。


※「ASP」とは、「Application Service Provider(アプリケーション・サービス・プロバイダ)」の略。
インターネットなどを通じて、顧客(企業、個人)に遠隔からソフトウェアを利用してもらうサービスのことで、簡単にいえばHTMLやCSSなどの専門知識がない方でも、web上で簡単にホームページの作成・更新・運営ができるシステムのことです。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\まずは、どんなサービスか知りたい/

とりあえずHPサービス説明

無料個別相談・申込

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP