高松二丁目町会 様

高松二丁目町会 様

  • 東京都
  • # 団体・活動

長年の夢とみなさんの希望が実現しました

高松二丁目町会のホームページは今までありませんでした。
たまたま、私が町会の資料作成を手掛けたことで、ホームページ作成を担う流れになりました。


ホームぺージ作成はそう簡単ではない事、ドメイン取得など素人の私では難しいので 「とりあえずHP」なら私でも作れるかもしれませんと、資料を提示し運営委員会で説明し、みなさんにご理解をいただきスタートした次第です。
(「とりあえずHP」は以前からセンスが光るサイトだと思い、お気に入りに保存してありました。)


無料体験を申し込む前が一番プレッシャーがかかりました。
果たして一ヶ月間でできるだろうか?ほんとに自分にできるだろうか?と、「できない不安」ばかりが膨らみました。
だから、万が一できなければ、止める選択肢だってあるんだ!と自分に言い聞かせ、 申し込んだ後は目標ができたせいか、不安が薄れました。
人間って不思議なものですね。


今回、「とりあえずHP」を利用することで、町会初のホームページになり、会長の長年の夢、また、地域のみなさんの希望が実現しました。


きっと、「とりあえずHP」でなかったら作成担当の私も力不足で出来上がっていなかったのではないかと思います。
隅々までいきわたる説明や簡単なシステム、そしてサポートくださったみなさまのお陰です。ありがとうございます。


このシステムを考えられた方に表彰状を差し上げたいくらいです!
また、質問に応えてくださる方、無料個別レッスンをしてくださるサポーターの方、みなさんの言葉遣いやマナーが最高です。
日本語は素晴らしい!だから私も語彙力を磨きたいものだと、みなさんから学ばせていただきました。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP