風の音リコーダーアンサンブル  様

風の音リコーダーアンサンブル 様

  • 三重県
  • # 趣味・サークル
  • # 音楽家・音楽関連サービス

記事の内容を何度でも推敲できるのは、非常に便利です

私たちは少人数のリコーダーアンサンブルです。
独自のホームページを持ちたいと思っていたものの、作る技術も資金もなく、コンサートなどで情報発信したいときには、同好サークル団体のホームページ上で紹介してもらったりしていました。


そんな時に「とりあえずHP」を見つけました。
「とりあえずHP」に申し込んだ一番の決め手はランニングコストが安かったことです。
次に、初心者には必要にして十分な機能が備わっていたことです。
ホームページにYouTubeを連携して情報発信をしていきたかったので、それが簡単にできることが魅力でした。
最後に、ここに申し込んだら、このあとどういう流れで事がすすむのか、何ができて何ができないのか、あらかじめ丁寧に説明してくれてあって、安心感があったことです。


「とりあえずHP」は、あらかじめ設定されているテンプレートを自分の好みのものに置き換えていくだけでホームページの体裁が整います。
初挑戦の私でしたが、10日ほどで開設までこぎつけることができました
いまもほぼ毎日少しずつ内容を更新しています。
少しずつ自分のペースでホームページを育てていくのがいいと思います。


一度掲載した記事の内容を、何度でも推敲できるところが非常に便利です。
多くの方が「とりあえずHP」で情報発信をしてくれるようになればと思っています。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP