一般社団法人療養生活支援協議会 様

一般社団法人療養生活支援協議会 様

  • 北海道
  • # 医療・福祉

パソコン操作に自信がなくてもできて、周りからの評判も良かったです

1年前に制作会社に依頼し、20万円でホームページを作成しましたが、3ページのホームページで、写真素材も文章もアピールポイントからずれた内容だったため差し替えを求めたところ、1ページにつき3~5万円かかると言われ、希望通りに作成するには50万円ほどの見積もりになりました。


そこで、「とりあえずHP」の30日間無料体験にて、とりあえず作ってみたところ、操作も簡単で、もともとポスターや連絡文書をつくることは得意だったこともあり、4日ほどでほぼホームページを作り上げることができました
無料個別レッスンでのアドバイスも大変親切でわかりやすく、何より価格が嘘のように安い


パソコン操作が苦手でも全く心配いりません。
まずはやってみてからの判断でいいと思います。
ランニングコストや更新するにかかる費用を考えても、やってみる価値はあると思います。
パワーポイントができれば絶対できます。


パソコン操作に自信がなくてもできたので、実はすごくパソコンを扱える人…のように思われてしまいましたが、私自身への評価にもつながったと思います。
出来上がったホームページを見た人からとても良い評価をいただき、他のグループ会社の代表からも相談を受け、試してみたいと言ってもらいました。
何より楽しんで作ることができました。更新が楽しみで新しい記事を載せるために情報収集に勤しんでいる今日この頃です。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP