株式会社鈴宏ホーエー家電 様

株式会社鈴宏ホーエー家電 様

  • 愛知県
  • # その他ビジネス
  • # 卸売・小売業
  • # 生活関連サービス

79歳の私でも思いのままの満足できるホームページが出来ました

私共は総勢10名の小さな商いですが、現代は自己PRが必要です。
自分の思いを、自分の会社の事を自分の思いどおりに描くには、業者に依頼したのでは、何度も何度も打ち合わせしたり、写真を撮ったり、選んで提供したりという手間がかかり、費用も高額です。


「とりあえずHP」はそんな私共にぴったりでした。
製作費はいらない、月額の経費は、最低このくらいは出さなければと思います。
更新は思った時にすぐにできる
多少枠にハマった内容にはなりますが、写真の位置を変えたり、大きさを自由に変化させたり、文字の飾りで、自分が少しでも工夫をして、独自色が出せると思います。


既存のホームページは社員が以前ソフトを使って作成したものですが、その社員が退職したので5年位一度も更新していない状態でした。
また、ホームページには社長や社員の気持ちを訴える内容がありませんでした。


そこで再挑戦、既存のソフトで無く、新しい何かがないかなと思い、インターネットで探しましたら、「とりあえずHP」に出会いました。
無料体験でやってみたら、なんとすんなり出来そう。私の思いがすらすらと描けるのです。
これには、ホームページ作成のさじを投げていた私には、感激極まれりです。利用しやすい価格も嬉しかった


私は、79歳、57年電気店を経営してきました。パソコンはパソコン教室を開いているほどです。
その私が、ホームページ作成はどうにも無理でした。
しかしながら、「とりあえずHP」では自分やその会社の訴えたい事が描けます


79歳のわたくしでも思いのままの満足できるホームページが出来ました。
まず無料体験から挑戦をおススメします。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP