介護タクシーななお 様

介護タクシーななお 様

  • 広島県
  • # 医療・福祉

親切丁寧な対応で解りやすい指導が頂ける

新型コロナ感染症の影響で売り上げが厳しい状況になってきたので、何とか顧客獲得に動かなければと思い、ホームページを作成して広くPRしようと考えて行動を始めました。
「とりあえずHP」を申し込む前は、「ホームページビルダー」を買ってホームページを作ろうと考えていたのですが、インターネット検索で「ホームページ作成」について調べたところ簡単に作成できるものではない事を知りました。


参考にしていたサイトで「とりあえずHP」のことを知り、公式サイトの説明を読んでみてびっくり。
もしかしたら私にも出来るのではと思い、試してみることにしました。
問い合わせした際にもスピードを持って対応頂ける企業のような感じがしたのと、価格的にも良かったため正式に会員として申し込みました。


初心者で尚且つ高齢者にも親切丁寧に対応頂けて、解りやすい指導が頂けます。
ホームページを作成しようか迷っている方も、とにかく、思い立ったら実行してみる事です。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP