個別指導 学庵 様

個別指導 学庵 様

  • 兵庫県
  • # 学校・学習塾・習い事教室

コストパフォーマンスが最高に良い選択をしました

これまでホームページを作った経験はなく、全くの初心者で、何もかもが分からないことだらけでした。


ホームページ制作業者に依頼しようかと思いましたが、高額な見積もりが来るのが不安で、ついつい二の足を踏んでばかり・・・。市販の制作ソフトを購入しようか迷いましたが、使いこなせるまでの知識の敷居が高そうで、結局断念する始末でした。


迷って、1年、2年と歳月が流れる中で、ふと「とりあえずHP」のサイトに出会いました。


自分でも本当に一人前にホームページが作成できるのか不安でしたが、30日間無料体験で試作していく中で、「これなら大丈夫!」という実感がドンドン沸いてきました。気がつけば、2週間過ぎた時点で、自分が思い描いていたイメージの大半が仕上がっていたので、当然そのまま正式申し込みに至った形です。


いろいろな意味でコストパフォーマンスが最高に良い選択をしたと思います!

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP