株式会社福祉サポート登別 様

株式会社福祉サポート登別 様

  • 北海道
  • # 医療・福祉

無料相談会で色々なアドバイスをしてもらえた

私たちは今年(2020年)2月に創業しました。就労支援施設の立ち上げを5~6月に予定して準備していましたが、コロナ禍の影響で受講必須の講習会が延期となり、開業が先延ばしになってしまいました。
また、当初からホームページは必要だと思っていたので、地元の業者に制作を依頼したところ、当初の見積もりは40万円弱でした。しかし開業が延びたことで事業計画も大きく変わり、出来るだけ経費を節約しなければならない事情が発生し、さらに時間も持て余してしまうような状態となったため、ホームページを自分で制作しようと思ったのです。


インターネットで何社かの見本を見ましたが、そのなかで「とりあえずHP」を選んだ理由は、下記の点です。
・安価で制作できる。
・自分で制作する割に仕上がりが業者が制作したように見えた。
・ページ数も豊富に作れるので、紹介したい事柄に合わせて構成できる。
・公開後も自分で簡単に内容変更ができるので管理が楽。
・外国のホームページツールでは支払い方法がクレジットのみものもあったが、とりあえずHPは銀行振り込みができた。


初心者で初老に近い自分でも約10日間でそれなりに制作できました。機能面でやや融通が利かない点もありますが、価格を考えると納得のいくホームページです。


無料体験中に参加した「無料相談会」では、社交辞令もあるとは思いますが、素晴らしい内容と褒めていただきうれしかったです。
いろいろとアドバイスしてもらえるので無料相談会は是非申込んだ方が良いです。
無料相談会後にもメールで親切にさらなるアドバイスをもらいました。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP