有限会社ゼロ 様

有限会社ゼロ 様

  • 静岡県
  • # とりあえずHPアワード2016 受賞作品

とりあえずHPアワード2016 グッドレイアウト賞

受賞者コメント

この度は、名誉ある賞を頂きありがとうございます! まさかの受賞にとても驚きましたが、すごく嬉しいです!ホームページ制作でいつも気をつけている事は、お客様の立場になって考え、活字ばかりではなく、出来るだけ画像やイラストを織り交ぜるという点です。そして、会社の思いをいかにシンプルに伝えるかを常に考えて制作することを心がけています。まだまだ自分がイメージしているホームページには程遠いので、これからも精進し、たくさんの方に閲覧いただけるホームページ作りに励みます!

スタッフコメント

その名の通り「安全」「カーセキュリティ」に特化されているカーグッズショップのホームページです。トップページやコンセプトページから、カーセキュリティへの意識・気づきを与えられ、「どんな対策が必要なの?」「 どんな商品があるの?」…と、ついつい読み進めたくなり、購入(来店)へつなげる構成がよく出来ています。

細かい点では、見出しや文章の長さ・改行の仕方なども適切で、読みやすい印象を与えています。こういった文章やコンテンツ構成なども含めて、「伝わりやすさ」=「グッドレイアウト」と考えて評価させていただきました。(審査委員:飯島 章嘉)

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP