株式会社日高トラベリュース 様

株式会社日高トラベリュース 様

  • 埼玉県
  • # 旅行業

直接お会いできない方にもホームページで会社の内容を伝えられる

ホームページ製作会社を色々調べてみたもののコストが高く、小規模事業者の当社にとって費用対効果が見込めないと判断しました。
その後、自力で一から製作することを考え、インターネットや書籍で調べてみたのですが、難易度が高く困っていたところ、「とりあえずHP」さんを発見しました。


「とりあえずHP」さんは価格的にリーズナブルであったので、ダメもとで無料体験を利用してみたとろ、パソコンにそれほど詳しくない自分にも扱えそうだと思いました。


業務の傍ら少しづつ作り上げていきましたが、無料体験期間中にそれなりのホームページができあがりました。
自分が作ったホームページを確認したのちに正式契約できるので安心だと思います。

その後も活用例などを参考にしながら作り込んでいますが、季節ごとに雰囲気を変えたり結構便利だと思います。


コスト的にリーズナブルなのに使いやすく機能も充実していると思います。
利用させて頂いて数ヶ月たちますが、直接お会いできない方にもホームページで会社の内容を伝えることができています。
(海外の友人にも見てもらえたことがとても嬉しかったです。)
小規模事業者としては、とてもありがたく感謝しています。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP