横須賀居合道会 様

横須賀居合道会 様

  • 神奈川県
  • # 学校・学習塾・習い事教室
  • # 趣味・サークル

「とりあえずHPアワード」を拝読し良いお客さんばかりで安心しました。

お稽古に通う居合の会で急にHPを作らなければならなくなり、いろいろググッて「とりあえずHP」さんにたどり着きました!
地元のHP制作会社に見積もりを出してもらったところ、HPの作成費だけで30万円!?
その他モロモロ入れると50万円かかると言われまして・・。
ウチの会の月謝は2,000円で会員も15名―。
「50万なんてとても・・!」と思っていたところに「とりあえずHP」さんと出会ったのです!


基本的なパソコンの知識があれば簡単に作れ、豊富なテンプレートと見栄えの良いレイアウトに夢中になって作りましたが、サーバーやドメインの取得からメンテナンスやサポートまで入れて、月々2,700円は驚愕のお値段ですし、世の中、無料のサーバーも出回っていますが、怪しげな広告をブチ込まれるので、広告も入らない「とりあえずHP」さんは本当に安心して運営できます。
手持ちの写真を使って3日くらいで作ったHPですが、とりあえず会の方々にはOKをもらえたので、これからいろいろ手を加えて楽しく育てていこうと思います。


「とりあえずHP」さんに決めた理由はお値段と手軽さ!
それにセキュリティやメンテナンスなどの安全性
です。
そして「とりあえずHPアワード」を拝読させて頂いて、審査員の方々のコメントも含め感動し、本当に良いお客さんばかりなので安心しました。


私は元々パソコンで絵を描いたり写真を加工するのが好きでしたが、そんなヒソやかな趣味が”ここで活かせるとはっ!”という感じです。
自分の撮った写真がこんな風に仕上がるなんて思ってもいませんでしたが、素敵なテンプレのおかげで写真の出来が2割増しに見えます。
操作も簡単なのでドツボにハマりました!


「とりあえずHP」さんがいなければこんなに安く&早く作れなかったので、本当に感謝しております。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP