LamAnanda 様

LamAnanda 様

  • 大阪府
  • # その他サービス業
  • # 卸売・小売業

無料体験版でとりあえずの形が作れるほど簡単でした

以前「とりあえずHP」以外のホームページ作成ツールを申し込みましたが、操作が難しく、なかなか思うように作成できませんでした。


「とりあえずHP」の無料体験版でホームページを作成してみたところ、とても簡単で分かりやすく、これなら自分で作成できると思ったのと、テンプレートのデザインも豊富で、操作がシンプル、加えて料金がとてもお手頃だったので正式申し込みを決めました。


「とりあえずHP」は無料体験版でとりあえずの形が作れるほど簡単でした。
実際に納得のいく形で公開するまでには、副業の傍らで約一か月ほどでしたが、操作はとてもシンプルで簡単に作れると思いますので、まず無料体験版で作成してみることををお勧めします。


サイト公開後、友人や知人に見てもらったところ、とても評判がいいです。
正直、こんなにリーズナブルでこんなに本格的なホームページが出来るとは思わなかったので、とても感謝しております。
まだこれから更新をしていって、もっと充実したホームページを作り上げていきたいと思います。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP