のぐ畜産事務所 様

のぐ畜産事務所 様

  • 千葉県
  • # その他ビジネス
  • # 農業・林業・水産業

はじめてホームページを作るとき、手間や費用、自分でできるのかなど心配がつきませんでした。

以前はお得意様だけの商売でした。新たにお客様を開拓したいと思いホームページを作ろうと思いましたが、早速調べると、初期費用だけで予算以上かかることから諦めました。 数万円でできるソフトもありましたが、出来上がるかどうか心配でもありました。 ダイレクトメールでは起爆剤にもならず、沢山の方に見てもらうためにも、費用は安く、操作しやすいという条件で探し続けて半年、やっと巡り合えたのが「とりあえずHP」でした。


「とりあえずHP」に決めた理由は、まず第一に無料体験ができることでした。操作して扱いにくければソフトを購入すればよいと考えていました。 実際は操作が簡単でわかりやすく、1週間かからずに作成が出来ました。出だしとして満足しています。 第二に費用が安く明瞭であることでした。月2980円のみで、わかりやすくとても安いのが良いと思います。出来栄えも良く、申し込みして良かったと思っています。


まず無料体験で操作してみると、この製品の良さが伝わります。 十分な機能を備えていますので、物足りないという感じはありませんでした。 今も少しづつ修正をして、分かりやすく手直しを続けいています。顧客様からは「人柄が出ていていいね。」とお褒めの言葉もいただきました。少しづつ毎日アクセスいただき、近いうちに新しいお客様と出会えることを楽しみにしているところです。 操作しやすい「とりあえずHP」に申し込みをためらう方は、是非一度試してみてはいかがでしょう。きっと操作しやすく、素敵な出来栄えに驚くこと間違いありません。更新作業も楽しくできてストレスなく充実した作業となり、作成の手間もかかりません。 必要な文章をあらかじめ用意してから操作して入力すると、ストレスなく短時間で出来上がります。作る楽しさも相まって充実した無料体験期間になるはずです。


何度も検討し無料体験を受けるか検討していましたが、御社と出会えたことはとても幸運であったと感謝をしています。はじめてホームページを作るとき、手間や費用、自分でできるのかなど心配がつきませんでした。 そこに焦点をあてて開発した「とりあえずHP」は初心者だった私にも、本当に簡単に作成することが出来ました。 今はお客様との出会いのため更なる準備を行っていますが、「もっと早いうちに決断すればよかったな」と思う今日この頃です。 本当にありがとうございます。


※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP