武居左官 様

武居左官 様

  • 大阪府
  • # とりあえずHPアワード2016 受賞作品

とりあえずHPアワード2016 グッドコピー賞

受賞者コメント

思いもよらぬ受賞にビックリしましたが、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。
あまり知られていない「塗り壁施工」を知ってもらうため「塗り壁の施工写真」を数多く入れたり、專門的な用語はできるだけ使わないようにしたりと工夫をしました。また、建築関係では難しい「料金表の公開」することで、たくさんの方から検索をしていただけるようになりました。このようなホームページができたのも、自分で更新できる「とりあえずHP」のお陰です。
これからも「塗り壁 最新情報」の更新を継続し、時にはテンプレートも変更するなどして、ホームページ作成を楽しんでいこうと思います。この度は ありがとうございました☆

スタッフコメント

「武居左官 -Takesue Sakan-」さんは、珪藻土・漆喰・砂壁などの塗り壁施工・リフォームの専門店。「漆喰」や「珪藻土」など、聞いたことがあるけれどよくわからない…と思われがちな言葉を、初心者にとってわかりやすく、たくさんの写真とともに解説しています。また、ご依頼するお客様は「家にどんな方が来るのだろう?」と気になるものですが、お名前と仕事中のお写真を出しているので安心感があります。「メニュー」では、「こんなお店」「当店の気持ち」「お見積り」「ビフォー&アフター」「お客様の声」といった、読み手の知りたいことがきちんと網羅。ブログなどの外部リンクも活用しながら、最新情報をわかりやすくまとめている点も含めて高く評価されました。(審査委員:西山美紀)

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP