おきのメディカルクリニック 様

おきのメディカルクリニック 様

  • 宮城県
  • # とりあえずHPアワード2016 受賞作品

とりあえずHPアワード2016 ニューフェイス賞

受賞者コメント

「ニューューフェイス賞」が今年から始まるという記事を見たのは、「とりあえずHP」通信のアワードの申し込み締め切り直前号でした。“この賞はこのクリニックのためにあるのかも”とふと思い、締め切り2日前にエントリーしました。そしてまさかの受賞に、スタッフ一同大変喜んでいます。
開業したらホームページ業者に依頼する予定でしたので、開業までのまさに「とりあえず」のホームページとして始めましたが、ブログ感覚で簡単に更新できるところが気に入り、業者を断って「とりあえずHP」に現在もお世話になっております。

スタッフコメント

今回より新設された「新人賞」は、宮城県仙台市の「おきのメディカルクリニック」です。同クリニックは、2016年10月に開業されたばかりの内科クリニック。同サイトの優れている点は、よく整理されたメニュー構成です。

「当院のご案内」「診療のご案内」「診療の流れ」といったように、患者さん目線の分かりやすい構成でまとめられています。おそらく、他の病院やクリニックのホームページをよく研究されているのではないでしょうか。自分の伝えたいことに終始して全体の構成が散らばってしまっているホームページが多いのに対し、客観的によく整理されているホームページです。

今後、ロゴマークを入れるなど、より印象深いホームページに育っていくことを期待して、新人賞に選出いたしました。(審査委員:佐野 彰彦)

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\まずは、どんなサービスか知りたい/

とりあえずHPサービス説明

無料個別相談・申込

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP