よくあるご質問
パスワードの再発行が出来ません。どうすればよいですか?
パスワード再発行がうまくいかない場合は、以下の点をご確認ください。
リンクをクリックしても画面が表示されない場合は、URLをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けて開いてください。
以下の内容を記載のうえ、お問い合わせフォームよりお知らせください。
1. メール内のリンクを正しく開けていますか?
件名「【とりあえずHP】パスワード再発行のご案内」のメールに記載されているURLをクリックしていただく必要があります。リンクをクリックしても画面が表示されない場合は、URLをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けて開いてください。
2. 入力内容は正しく入力されていますか?
- ログインIDやパスワードは半角英数字・記号で入力してください
- パスワードは8文字以上である必要があります。
3. ブラウザのキャッシュクリアをお試しください
上記の内容を確認しても改善しない場合は、ブラウザが古い情報を保持している可能性があります。キャッシュをクリアすることで、正しく表示されることがあります。上記を試しても解決しない場合
以下の内容を記載のうえ、お問い合わせフォームよりお知らせください。
【確認した内容】
確認1〜3のうち、どれを試したかと結果(例:確認1と2を試したが改善せず)
【ご利用環境】
■端末(パソコン/スマホ/タブレット)
■OS(例:Windows11/Mac OS/iOS など)
■ブラウザ(例:Chrome/Safari/Edge など)
■ネット環境(有線LAN/Wi-Fi/モバイル通信など)
【現在の操作状況】
■どのような操作をしていて、どこで問題が発生しているか
■表示されるエラーの内容(あれば)
確認1〜3のうち、どれを試したかと結果(例:確認1と2を試したが改善せず)
【ご利用環境】
■端末(パソコン/スマホ/タブレット)
■OS(例:Windows11/Mac OS/iOS など)
■ブラウザ(例:Chrome/Safari/Edge など)
■ネット環境(有線LAN/Wi-Fi/モバイル通信など)
【現在の操作状況】
■どのような操作をしていて、どこで問題が発生しているか
■表示されるエラーの内容(あれば)

