よくあるご質問
銀行振込で支払っています。契約更新のお知らせはいつ届きますか?
契約更新のご案内は、契約終了日の約2ヶ月前より順次、メールにてご案内しております。
※銀行振込をご利用のお客様は、1年分を一括でお支払いいただく形となっております
メールにてご利用料金や振込先の口座情報、振込番号などの詳細が記載されておりますので、ご確認ください。
お支払いの期限は、契約終了月の25日15時までとなります。
※25日が土日祝・指定休業日にあたる場合は、その前の営業日の15時が期限となります
※25日15時をもって、次回の契約期間にてご契約が自動更新されます
※次回契約開始日までにご入金が確認できない場合、ホームページの表示が停止し、編集が行えなくなります
なお、ご入金の確認ができない場合は、メールのご案内が届いていない可能性も考慮し、複数回にわたりメールにてご案内しております。届いていない場合は、迷惑メールボックスやその他フォルダ等もご確認くださいませ。
振込番号の入力がない場合、確認にお時間がかかりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
振込番号が入力できない場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
※銀行振込をご利用のお客様は、1年分を一括でお支払いいただく形となっております
メールにてご利用料金や振込先の口座情報、振込番号などの詳細が記載されておりますので、ご確認ください。
お支払いの期限は、契約終了月の25日15時までとなります。
※25日が土日祝・指定休業日にあたる場合は、その前の営業日の15時が期限となります
※25日15時をもって、次回の契約期間にてご契約が自動更新されます
※次回契約開始日までにご入金が確認できない場合、ホームページの表示が停止し、編集が行えなくなります
なお、ご入金の確認ができない場合は、メールのご案内が届いていない可能性も考慮し、複数回にわたりメールにてご案内しております。届いていない場合は、迷惑メールボックスやその他フォルダ等もご確認くださいませ。
必ず振込番号をご入力ください
お手続きの際は、必ず振込番号をご入力ください。振込番号の入力がない場合、確認にお時間がかかりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
振込番号が入力できない場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。

