よくあるご質問
銀行振込のときに、名義を変更できなくて振込番号を入れられない場合は、どうしたらいいですか?
お使いの銀行の仕様などで振込番号を入力できない場合は、お問い合わせフォームより、
実際の振込人名をお知らせください。
確認の際に必要となりますので、ご協力をお願いいたします。
※振込番号は、【契約更新のお知らせメール】または【初回の支払い方法ご案内メール】に記載されています。
確認の際に必要となりますので、ご協力をお願いいたします。
通常の振込方法
振込人名は、以下の形式でご入力いただく必要がございます。
「振込番号+お名前」 または 「振込番号+会社名・団体名」
例:123456ヤマダタロウ
例:123456ヤマダタロウ
※振込番号は、【契約更新のお知らせメール】または【初回の支払い方法ご案内メール】に記載されています。