よくあるご質問
本申し込み時にクレジット決済を選択し情報を入力しましたが、「ER085」というエラーが表示されて先に進めません。どうすればよいですか?
「ER085」のエラーは、クレジットカード情報の登録時に、入力内容に不備がある場合に表示されることがございます。
3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しているカードをご利用の際、 電話番号欄に「-(ハイフン)」などの不要な記号やスペースが含まれていると、エラーになるケースが多く確認されております。
お手数ではございますが、決済予定のクレジットカードの登録情報を今一度ご確認ください。
とくに、以下の点にご注意ください
電話番号欄には、半角数字のみを入力(例:09012345678)
ハイフン(-)やスペース(空白)を入れずに入力
上記をご確認のうえ、再度お手続きをお試しいただけますと幸いです。
それでもエラーが解消しない場合は、別のクレジットカードのご利用をご検討ください。
3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しているカードをご利用の際、 電話番号欄に「-(ハイフン)」などの不要な記号やスペースが含まれていると、エラーになるケースが多く確認されております。
お手数ではございますが、決済予定のクレジットカードの登録情報を今一度ご確認ください。
とくに、以下の点にご注意ください
上記をご確認のうえ、再度お手続きをお試しいただけますと幸いです。
それでもエラーが解消しない場合は、別のクレジットカードのご利用をご検討ください。